

おひさしぶりですw

さて、今までの記事全て消しました。
過去の自分にさよならですwww
何つってタイトル変えたし、メイポやってねえし、
メイポネタってのもねー。

つーわけで、数少ない閲覧者の方々お久しりぼんぬ・3・

てつ君ですよっと。

最近は、メイポもしねえで日々真面目に仕事しいのと
人間腐ってまいりました、はい。

かと言ってメイポする気は・・・はい、起きません。

さっ、暇ですよっと。

ブログのネタぼすー(´▽`)ノ
プロフィール

鉄

Author:鉄
“てつ”です。
本名一文字も入ってませんww
メイプルにはまってましたが、やらなかったら
やらないでも平気なのね。
毎月何万も使ってたのが嘘のよーです、はい。
今は腐った毎日を送ってますです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
